忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
見られた…(爆)
よく近所の公園に息子ちゃんを遊ばせに行くのですけど
この辺りマンションが乱立しているわりに
公園で遊んでいる子がいないのですよ。
いつも貸し切り状態です。
うちくらいの子多い筈なのにな~。
皆どこで遊ばせているのかしら?
誰もいない公園で当然遊び相手もいないので
滑り台が好きな息子ちゃんは一人でひたすら滑り
それを私は傍らで見守っていたのですが
…たいして喋れもしないくせに最近指図の多い息子ちゃん、
この私に一緒に滑り台で滑れと言う(言っているつもり・爆)のです。
いやいやママが滑ったらあかんやろ、重量オーバー(爆)だろ、
普通に世間的にマズいだろ(汗)
でも他に遊び相手のいない息子ちゃんが不憫だし(大袈裟・笑)
この母に出来る事なら…と 数十年振りに登りました私…滑り台に(爆)
いやあ、上は子供用の手すりなので
当然大人には膝上ほどしかなくて返って恐いです(汗)
そして最大の難関…私のデカいケツが滑り台にはいるの!?(爆)
…ギリギリ大丈夫でした(笑)
そんな訳でここ数日息子ちゃんに付き合って
年甲斐もなく私まで滑り台で滑っていたのですが
滅多に人の来ない公園と侮っていました…(涙)
私がてっぺんまで登り詰めた時…通りすがりのじーさんが…!
ガーン、見られた…(爆)
いや別に咎められる訳じゃないのですが世間体がね…(苦笑)
そしてふざけてなかなか滑っていかない息子ちゃんが
怖がってて滑れないんだと思ったのかどーなのか…
あろう事が滑り台の下まで寄って来て『坊や大丈夫だよ~滑っておいで~』と
息子ちゃんを受け止める気満々ですよ(爆)
いいから来ないで~!話しかけないで~!
何も見なかったかの如く通り過ぎてよ~!(涙)
ホントにいい大人が滑り台に登っているのを目撃されて
穴があったら入りたかったですわ。
例えコブ付とはいえな…。

こんな光景を見掛けたら空気を読んで立ち去りましょう。

拍手[0回]

PR
Category(独り言)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/23 …名乗らなくても分かるだろ(笑)2]
[09/10 おたま]
[04/17 …名乗らなくても分かるだろ(笑)]
[12/19 おたま]
[10/24 おたま]
[01/10 NONAME]
[11/26 おたま]
[10/04 637]
[09/22 637]
[09/16 NONAME]
プロフィール
HN:
ダヴィデ=フタビン
性別:
女性
趣味:
漫画描き(一応…)・パン作り
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH