忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
散髪ジプシー…
息子ちゃんが最近よーやっと私がいなくても遊んでいられるよーになったので
ダンナの実家(家業の店)に預けて久々に散髪に行ってきました。
半年…それ以上か?それすらもう思い出せないくらい久しぶりですよ!
出産後数えるほどの散髪の時はいつも実父に預かって貰ってたんだけど
(父は唯一泣こうがわめこうが根気よく息子ちゃんの相手をしてくれる)
やっとダンナの実家の方でもお留守番ができるようになって…
どーしても旅行前に散髪したかったんだよう。

そんな訳で。
一気にカット・カラー・ストパーと3時間半やってきました!
実は結婚してから散髪屋さんが定まってなくて
近所などをいまだに色々お試し中につき今日も初めて行く美容院でした。
キッズルーム付などにも行ったけど基本高いしね。
ショバ代が取られている感じだし。
いやそこはそこでまだ1歳そこそこの息子ちゃんを
若いアシスタントのお姉ちゃんがずっと面倒見ていてくれて
泣き喚く息子ちゃんを抱っこして外にまで連れ出してくれて
すごくありがたかったのですけどね。
今日もセット料金がとってもお得な美容院にチャレンジしてきました。

すると半■健人似(笑)の若いイケメンお兄さんが担当してくれました。
おおお、女性スタッフばかりなところなのに素敵♪(笑)
カラーリングなどのアシスタントもこれまた別の若いイケメン兄ちゃんだし!
サービスの頭皮マッサージなどもこのアシスタントさんがやってくれて
ちょっとぎこちない感じの手つきだったけど許す!(笑)

18時過ぎ頃になると駅に近いせいか男性客がわらわらと増えてきました。
するとそちらには完全に女性スタッフがついている!
これは完全にお店の確信犯だな(笑)

足裏やっていた時は女性客はやっぱり女性スタッフじゃなきゃいやだ
という人が多かったけど(触るの足だったしね…)
美容院はそーいうのはないのかな?
ここの男性客は散髪とともに女性スタッフに癒されに来てそうな感じだったから
(じゃなきゃ床屋にいってるよな…
どー見てもおサレな感じの男性客共じゃなかったしな(失礼))
これもありですね・笑。

そゆ訳でちょっと心も髪もサッパリしました~vvv
ああ良かった♪

拍手[0回]

PR
Category(出来事)  CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
この記事はもはや555を終始見ていた私が呼ばれたとしか・・・。555って、999の郵便屋さんじゃないですよ。

フタビンさん、こんばんは。
私も先日のロザンナさんとのランチの前に、美容室に行っておくんだったと思いました。はっと気付くと頭がぼさぼさで・・・。

私は最近は美容室も近所で定まっていますが、むしろ私が気に入られた客のごとく、美容師さん凄いご機嫌なんです・・・。それはそれで客の私も嬉しいですが・・・。
おたま 2009.09.10 Thu 19:49 EDIT
おたまちゃん、こんにちは。
まさか半■健人に反応してくるとは!(笑)1本取られましたよ。
ごめんよ、私の中で仮面ライダーはカブトで555は見ていませんでした…。
でも半■健人似ですが面白いことは言ってくれませんでしたよ(爆)

まあそんな637に会うためだけに美容室行くことはありませんよ(笑)
でも美容室はそろそろ定めた方がいいですね。
毎度冒険気分もちょっと疲れます。
私もおたまちゃんのように気に入られた客になりたいわぁ。
誰か私を気に入って!半■健人でいいわ!(笑)
from MASTER 2009.09.11 Fri 18:41
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/23 …名乗らなくても分かるだろ(笑)2]
[09/10 おたま]
[04/17 …名乗らなくても分かるだろ(笑)]
[12/19 おたま]
[10/24 おたま]
[01/10 NONAME]
[11/26 おたま]
[10/04 637]
[09/22 637]
[09/16 NONAME]
プロフィール
HN:
ダヴィデ=フタビン
性別:
女性
趣味:
漫画描き(一応…)・パン作り
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH