忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
探偵強化月間

ホント言うと来月の方が大忙しなんですけどね(笑)

DSのゲームなんですが、私はとにかくミステリー・サスペンスといった
推理モノが好きなのですよ。

初めて買ったソフトが●ィッシュルームに始まって
西村●太郎、赤川●郎、(山村●沙はイマイチだった…)
メジャーなところでレ●トン教授などなど。
それが来月目白押し発売で困っています(笑)
今まではたま~にこれらのソフトを買ってはやってた程度だったのですが
来月怒涛の発売ラッシュでこんなハイペースで
私の探偵業は大忙しですよ!(笑)
あああ、どーしましょう。

手始めに今月23日発売の『ガリ●オ』(ドラマ好きだったvv福山●治も好きvvv)
まあドラマのゲームなんていかにもクそゲーっぽいんですが(笑)
この私が2日で終わっちゃったからやっぱりクそゲーだったのですけど(苦笑)
話少ないよ!(涙)ところどころ面白いトリックはあったのに~。
最後拘束されているのがドラマと違って●川先生で
ちょっと情けないヴィジュアルにガッカリでしたけど(涙)ネタバレすんません…。
でもそこそこ楽しみましたvvああ映画見たいな~。
コブツキなので今からDVD化待ちですよ。

来月も続々と欲しいソフトがあって
★11月6日発売 赤川●郎ミステリー
★11月13日発売 西村●太郎サスペンス2
★11月27日発売 レイ●ン教授
★11月27日発売 幕末●華新●組
自分的メモしときます。
一部ミステリじゃないもの混じってますけど…(笑)

PS版やったことないけど…金髪近藤さん…どーなんでしょうかね?
もしほんとに手に入れていたら
もちろん主人公はセイちゃんでやりますよ!(笑)

拍手[0回]

PR
Category(ゲーム)  CM(0)
はじうぃーメモ

最近また従妹ちゃん(この春で中学生に!)がよく遊びにくるので
ニンテン●ウW●iの『は●めての●ii』で対戦したり1人用でメダルを目指していたりします。
本体を持ってないくせに今どきの子はゲームの飲み込み早ッ!
持っている私よりうまいのですよぅ…私だってちょっと暇があれば
(坊主べったりであまりないけど…)ひそかに特訓してるんだけどなぁ。

にしてもこのゲーム、1人用は得点が上がれば銅、銀、金…更にプラチナと
メダルが獲得できるのですが、何点とればそのメダルに到達するのかが
オフィシャルで発表されていないのです。
やってみてのお楽しみ、みたいな。

そんな訳で自分用メモとして何点で金やプラチナが獲れるのかメモっておきます。
わからない人や知りたくない人はスルーでお願いしますね。

拍手[0回]

『は●めての●ii』金・プラチナへの道
Category(ゲーム)  CM(0)
歩いた!

従妹ちゃん(小6)が冬休みになったので朝から遊びに来ていました。

そして何故(?)か我が家にあるWiiで熱戦を繰り広げておりました。

本日の目的は坊主の子守というよりこっちですね、きっと(笑)

でもコレプレーヤーの動きが激しいから、うちエントランス上でよかったね。

下の住人いなくてドスンドスンしても苦情こないし。

で、このゲーム機我が家にあってもほとんどやったことがなかったので

彼女が弄るまでこんな機能があるなんて知りませんでした。

何がって似顔絵機能

プレーヤーの似顔絵を作成することができて

意外と細かく似せられて皆ポリゴンキャラになれるという夢の機能です(笑)

こんなのスーファミの人生ゲーム以来か…←これも2頭身キャラになれて(笑)

彼女はまず自分のを登録していたのですけどポツンと一人だけ出来上がって

何だか寂しいので(ゲーム持っている人ならわかると思うけど)

坊主や私や旦那なども作ってみることにしました。

坊主は一番チビッ子(身長設定もある)にしても、まだまだ未来予想図(笑)

集合とかすると走って並ぶので『おおお~!坊主が走っているよ!』という

まだ見ぬ代物に出来上がりました…。

そんな訳で私はこの『集合』とか『解散』とかしているだけで

楽しんでいる今日この頃でした(爆)←ゲームはまだほとんどやってない…。

拍手[0回]

Category(ゲーム)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/23 …名乗らなくても分かるだろ(笑)2]
[09/10 おたま]
[04/17 …名乗らなくても分かるだろ(笑)]
[12/19 おたま]
[10/24 おたま]
[01/10 NONAME]
[11/26 おたま]
[10/04 637]
[09/22 637]
[09/16 NONAME]
プロフィール
HN:
ダヴィデ=フタビン
性別:
女性
趣味:
漫画描き(一応…)・パン作り
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH