忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
洞察力のカケラもない人(爆)
久々に非常に頭にキタことを書きます(怒)

息子ちゃんと私の父親と3人で市の施設に遊びに行ったのですけど
(未就学児までを遊ばせる事が出来る無料の広いキッズスペースみたいな所)
食事なども持ち込みOKで飲食出来るスペースがあるので
3人でおやつを食べていたら7~8ヶ月くらいの赤ちゃんが
掴まり立ちで私たちの間に割って入ってきました。
あらあらどこの赤ちゃん?と軽くあやしていたら
母親らしき女が『ダメよ●●ちゃん!いくら幸せそうな団欒だからって間に入っちゃ!』と
なんかそこからもう何この人のこの引っ掛かる様な言い方は?と
怪訝に思ったのですけど更に私と親父に向かって
『パパとママですか?』と聞くのですよ。

どんな訳あり夫婦だよ!?(爆)

と突っ込みたかったですけど親父を差して冷静に『おじいちゃんです』と答えると
愛想笑いをしながらまたその女は私たちから離れて行きました…。

って赤ちゃんは!?(爆)

何とその女は赤ちゃんがうちの親父に懐いているのをいいことに自分の子をおいて
なんのアクションもなく他のママ友との会話に戻って行きましたよ!
父はお人好しだから暫くその赤ちゃんをあやしてあげてたけど
その女はママ友との会話に夢中!(怒)
しかもその話が…『旦那がタバコ吸ってると精子に影響あるって聞いたから私は旦那に辞めさせたよ~』とか

ここでする話か!?(爆)

明らかに他のママ友との会話にズレがあるし(他の人はそんなエゲツない話してない)
なんか変な人…と思っていました。
相変わらず赤ちゃん自身も母親に目もくれず私たちのところで遊んでるし。
うちの息子ちゃんは2歳だしもう何度も遊びにきている施設なので
ちょっと離れた遊び場と私たちのところを行ったり来たりして
たまたまいなかった時にまた女が話しかけて来て
『お子さんは放っといていいんですか?おじいちゃんあばあちゃん』と

放っておいてんのは自分だろ!(爆)

しかも最後聞き捨てならない事言ったよこの人…

誰がおばあちゃんだ!!!(激怒)

もうこの人と話すのもイヤで訂正する気も起こらず黙ってましたけど
アンタの中には親子という概念はなくどーしても訳あり夫婦にしたいのかよ!(怒)

よーやく赤ちゃんを引き取ってくれて息子ちゃんも眠くてすっ転んで泣き出したので帰ろうとしたら
またあの女が『お世話になったからお見送りをしなければ!ありがとうおじいちゃんおばあちゃん~!』
とダメダシを…悪意があるとしか思えないよ(怒)
そりゃ私も若くないし多少老けこんでるかもしれないけど
ハッキリ言ってその女だって決して若くも綺麗でもないぞ!
下手したら私より年上に見えるんですけど…。

きっとこの人KYで無意識に人の逆鱗に触れる天才であろう…。
二度と逢いたくねーよ。

私も口(と行動)には気をつけよう…。

拍手[0回]

PR
Category(独り言)  CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
嫌な人と関わると嫌なことって続くんですよね・・・。よく耐えたフタビンさんは大人です。

私はつい先日、診療所通いの電車の中で向かい合って座る4人座席で、おかあさん、おばあちゃんとお孫さん(膝の上)、そして見知らぬ美人、私、で座っていました。おばあちゃんと赤ちゃんは私の隣の席だったんですが、赤ちゃんがどうも私に気があるらしく、私の鞄をぽんぽんっ!と叩いたりして私ににっこりと笑顔を向けてくれるのです。赤ちゃんだし無視しちゃいかん、と思いまして微笑み返す私。そんなやり取りの中、おばあちゃんは私を完全無視っ!して赤ちゃんを私とは反対側の車窓に顔を向かせてしきりに赤ちゃんと会話する。それでも赤ちゃんは私の方を向くんですよね。いや、別に迷惑でも何でもないけど、むしろ可愛いvおかあさんはじっと無言で眺めてるだけだったけど、おばあちゃんの行為は何か不愉快だったな・・・、と思った。おばあちゃん焼き餅?
おたま 2008.10.24 Fri 03:31 EDIT
おたまちゃん、お久しぶりです♪
まだこんな海底ブログを読んでいて下さったのですね(笑)

おたまちゃんも不愉快な思いを…。
そのおばあさんはきっとおたまちゃんにジェラシーだったのでしょう。
それにしてもあからさまで嫌ですよね。
相手がどー思うか…なんてちょっと考えればわかるだろうにね。

私だって、たとえ本当に若いおばあちゃんだったとしても知らない年の近い人におばあさん呼ばわりする人が信じられませんよ。
私の対応も大人…というか
もうホントに口を利くのも嫌だっただけで…(笑)

でも愚痴聞いてもらって気持ちが楽になりました~。
ありがとうございますvvv
from MASTER 2008.10.26 Sun 10:47
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/23 …名乗らなくても分かるだろ(笑)2]
[09/10 おたま]
[04/17 …名乗らなくても分かるだろ(笑)]
[12/19 おたま]
[10/24 おたま]
[01/10 NONAME]
[11/26 おたま]
[10/04 637]
[09/22 637]
[09/16 NONAME]
プロフィール
HN:
ダヴィデ=フタビン
性別:
女性
趣味:
漫画描き(一応…)・パン作り
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH