忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
うしろうしろ~!
最近よーやっとブーブーの楽しさに覚醒した坊主(1歳3ヶ月)です(笑)
そんな訳で某おもちゃ屋の乗り物試運転コーナー(笑)で坊主を遊ばせていたら
3~4歳くらいの男の子がバイクのおもちゃを乗りこなし
私たちの前を通ったのです。
後ろには彼の父親が付かず離れず優しく見守ってます。
しかし最近のおもちゃは凄いですね。
子供のおもちゃとはいえミニバイクさながらですよ。
得意げに乗りこなす彼に私は『カッコいいね~!』と声を掛けると
彼は私にちょっと心を許したらしく乗り物コーナーを一回りして
また私のところに『また来ちゃった』と戻ってきました。
また私が色々彼をおだてると彼は
『これサンタさんに買って貰うんだ!』と誇らしげに言いました。
後ろのサンタさん吹き出してました(笑)
私も笑いをこらえつつ『いいね~、きっとサンタさん聞こえてるよ(すぐ後ろでな)』
などと答えていると
彼はクラクションなどをいじってみますが展示品は電池切れの様で音が鳴りません。
『電池切れちゃってるんだね』と私が言うと
彼は『サンタさんがくれるヤツはちゃんと電池入ってるかな~?』ととても心配そう。
そこでまた後ろのサンタさん吹き出す(笑)
『サンタさんちゃんと聞いてるから(後ろでな)ちゃんと電池も入れて下さいって
お願いすれば大丈夫!(笑)』と言ってあげました♪
あ~、可愛かったv

画像はうちの子です



拍手[0回]

PR
Category(独り言)  CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
今年もまたアレ、貼るのでしょうか。
島○和彦先生の・・・。
おたま 2007.11.26 Mon 22:03 EDIT
おたま様ぁ~!!!
あ、あああ明けましておめでとうございますぅ!
年越しの亀レス申し訳ございません!!!(汗)

クリスマス頃にまた貼ろうと思っていたら
12月に参上することすら忘れていました(爆)

しかも久しぶりに飛んでみたらリンク切れでした…(涙)
へたこいた~!(爆)

でもでもでもでも…サンタになれ!は不滅ですよ。
from MASTER 2008.01.14 Mon 00:18
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/23 …名乗らなくても分かるだろ(笑)2]
[09/10 おたま]
[04/17 …名乗らなくても分かるだろ(笑)]
[12/19 おたま]
[10/24 おたま]
[01/10 NONAME]
[11/26 おたま]
[10/04 637]
[09/22 637]
[09/16 NONAME]
プロフィール
HN:
ダヴィデ=フタビン
性別:
女性
趣味:
漫画描き(一応…)・パン作り
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH