忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
2006年にBye-byeバトン

おたまちゃんから頂いてきました♪

1.年齢をどうぞ

 来年厄年です(涙)(そして微妙に曖昧・笑)

2.職業をどうぞ

 今一時的に専業主婦。非常勤花屋店員。出産前日まで仕事してました…(爆)

3.カウントダウンはどこで誰とする?

 家で旦那と新しい家族と3人で。

4.正月の楽しみといえば?

 親戚のワンちゃんに会える…かも?くらいか?

 独身時代は友人と2年参りが楽しみだったけど今はもう出来ぬ…無念。

 餡子が苦手な私は子供の頃『お汁粉食べなきゃ他のモノを食べちゃ駄目!』と言われ

 毎年泣きながらお汁粉食べていたというトラウマがあったので、正月はイマイチ。

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

 吸い物派。味噌汁にモチを入れたことないよ…。

6.もちは四角派?丸派?

 四角派。丸モチもほとんど食ったことないよ…。

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

1位 坊主出産!

2位 母巨大脳動脈瘤手術成功。

3位 新パソ購入♪

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

1位 出産前日(入院当日)まで仕事していたこと(爆) 

2位 絵を描く時間がさっぱりない(涙) 

3位 旦那のおもちゃが増える一方(怒)

9.今年1番ハマったものは?

 …仮面ライダーカブト…。特撮に嵌ったのはシャンゼリオン以来です。

10.今年(発売)のベストソングは?

 『NEXT LEVEL』仮面ライダーカブト主題歌…(汗)これくらいしか今年新曲覚えてない。

11.今年の自分的流行語大賞は?

 『総てを司る男』

12.今年やり残したことは?

 風光る本を…出したい(涙)

13.今年で卒業したいことは?

 昼夜逆転生活。もう若くないんで…。  

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。

 『産』言わずもがな。人を一人産み落としたから。

15.『来年、私(僕)は○○になる!』

 スーパー主婦に!!!スーパーの主婦じゃないよ。 

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れ様でした。

 ギリギリなんで最後でショ。

拍手[0回]

PR
Category(バトン)  CM(1)
絵描きバトン

すすすすす、すんません…(汗)

もう昨年にOたまちゃんから回して頂いたバトンを今頃答えてみたり…。

面白くないけど、どうぞ…。

 

*1、あなたの愛用している画材、または画像処理ソフトを教えてください。*

   着色は主にカラーインクとカラートーン。水彩絵の具はさっぱり使えませんのです…。

   紙はカラーインクならMUSE、カラートーンならケント紙を使います。

   CGはフォトショを数えるほどしか…。

   白黒は主線は製図用インクでミリペン0.05~08まで・マジック・筆ペンなど

   文房具なんでもござれ。

   ペン先はGペンと丸ペンを使い分けています。

*2、今展示している中で一番のお気に入り、または思い入れのある絵を教えてください。*

   あまり描いてないからなぁ…(汗)しいて挙げるなら

   風光る絵なら『恋の病』の表紙、忍たま絵なら『DANCING JUNK』の扉絵かな。

   どちらもそのジャンルに転んで初めて描いた絵だと思われ、

   我ながら勢いとパワーを感じるし、そのジャンルへの思い入れの強さがにじみ出て

   後には描けないのよね、この類の絵は。

*3、絵を描いていて一番苦労するところは何でしょうか?*

   デッサン。人のカラダってムツカシイです…。

*4、逆に絵を描いていて良いと思うところはなんでしょうか?*

   やはり誰かに見せる為に描いているので

   見る人がを感じてくれたなら最高にハッピー♪(笑)

*5、自分の絵の個性を「言葉」で例えると??*

   え~…目指しているのはポップ&キュート(笑)

*次にまわす人をお願いします。(何人でも可)*

   今更…と思うけど河野りゅう、行ってみるか!(笑)冬コミ原稿頑張ってるか~い?

 

こんな感じです。もっと詳しく知りたい(いんのか?)人は以前こっそり日記にもリンク貼ったけど

アナログ絵描きさんに100の質問』もどうぞ。内容かぶります。

拍手[0回]

Category(バトン)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/23 …名乗らなくても分かるだろ(笑)2]
[09/10 おたま]
[04/17 …名乗らなくても分かるだろ(笑)]
[12/19 おたま]
[10/24 おたま]
[01/10 NONAME]
[11/26 おたま]
[10/04 637]
[09/22 637]
[09/16 NONAME]
プロフィール
HN:
ダヴィデ=フタビン
性別:
女性
趣味:
漫画描き(一応…)・パン作り
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH